アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の部活。

今日は私が勝手に決めている大人の部活に参加してきました♪ その部活とは「ドラゴンボート」ていう船に乗ることなんです。 写真はネットから拝借。こちらがドラゴンボート↓ とても長細ーい船なんですよ。 少し身体が大きい人が移動しようもんなら大揺れで 今…

6月26日は特別な日。

今日は母の5回目の命日。 ワタクシの母はかの有名なマイケルジャクソンと同じ命日なのです。 今のワタクシは5年前の今日からスタートしたようなもの。 それまでの私は健康には全く興味がなく本当に何も知りませんでした(@_@;) 母が亡くなり健康について何…

顔ヨガの効果。

今日はご近所農家さんに手作りお野菜をいただきました! 手作り野菜ってどうしてこんなにもキレイなんでしょ~♪ 何作ろうか・・・これだけあるといろんなものが作れるね。 と、前置きはこの辺にして、 今回は私が体験した「顔ヨガ」の効果のことを書こうかと…

【告知】7月&8月 顔ヨガ&骨盤体操WSのお申込みを開始しました♪

こんばんは。ocoanです。 プライベートでブログを書いていた時は毎日書いてたのに ocoanでブログ書き出してからなぜか2週に1度になる。。。 なんでだ??私が頑張ってないだけだ。 す、すみません^_^; と、いうことで気を取り直して7月&8月のWS告知させてく…

今日は月イチ神戸の日。

今日はベトナム料理教室に行って来ました~♪ ベトナム料理のレパートリーがまた少し増えました!イエーイ♪ 教室は神戸にあるので、帰りに先生に教えてもらった八百屋に寄って 生レモングラスをGET!! 生レモングラスの横にバイマックルもあったので同じくGE…