アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】10月顔ヨガ&骨盤体操WS@京都manju

秋晴れといいましょうか。 本日も快晴ですね♪ こんないいお天気のシーズンはアウトドア!という気分ですが、 京都町屋でほっこりゆったりヨガはいかがでしょうか。 皆様のご参加お待ちしております! そしてわたくしごと。 昨年約1年かけて勉強したヨーガイ…

初シーカヤック~番外編~

頼まれてもないけど勝手に番外編。 どうしてもカヤックやったところのペンションで飼われていた ”ヤギ”をご紹介したくて。 なんで君はそこで地団太踏んでいるんだ。 お次の方。 ”ゴルゴ”と言います。 ほらね。 一緒にゴルゴと撮ってもらいました。 写真撮る…

初シーカヤック。

先日、岡山県は牛窓までシーカヤック体験に行って来ました♪ なかなか腕がええ感じにしんどかったです(@_@;) それにしても。瀬戸内海。 ええところですよね。 改めて日本という国は美しいところだなぁと思いました。 帰りにオリーブ園寄って。 オリーブソフ…

趣味の時間~ベトナム料理教室編~

先日、毎月通っているベトナム料理教室に行って来ました~♪ バインベオだったかな。 作るの面倒臭いんだけど、食べるの一瞬(笑) 「甘すっぱからい」のが私の好みのようで。 カレーのようなスパイスも好きだけど、エキス的なヌクマムも好きで。 とにかく東…

【告知】9月顔ヨガ&骨盤体操ワークショップ@京都

月イチ恒例の顔ヨガ&骨盤体操WS@京都。 とっても少人数でのワークショップ。 ヨガ始めたばかりの方や運動不足の方にオススメです。 お勉強のために色々ヨガのレッスンを私も受けたりする機会が多いのですが、 どうもパワー系は苦手のようで、ゆったりリラ…

新しいパートナー。

2年ほど通勤用に使い続けてたジムマスターのデイパック。チャックがとうとう壊れてしまいまして。しばらく休養してもらうことにしました。そして、新たなパートナーはMEIの40周年記念デイパック。記念タグも可愛い❤️ん?でも、よく見たら去年40周年だった系…

趣味のじかん。

私の趣味のひとつ。それは新たなお料理教室の開拓。今日はトルコ料理教室に行って来ました!本日は前菜たくさん教わりました!ラッキー❤️トルコパンも。まだトルコには行ったことないけど、噂によるとパンがとっても美味しいらしい。早くいってみたいなり。by…