アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

初シーカヤック~番外編~

頼まれてもないけど勝手に番外編。

どうしてもカヤックやったところのペンションで飼われていた

”ヤギ”をご紹介したくて。

f:id:ocoanocoan:20140919215536j:plain

なんで君はそこで地団太踏んでいるんだ。

お次の方。

”ゴルゴ”と言います。

f:id:ocoanocoan:20140919215624j:plain

ほらね。

f:id:ocoanocoan:20140919215644j:plain

一緒にゴルゴと撮ってもらいました。

f:id:ocoanocoan:20140919215718j:plain

写真撮るよって声かけてるのに無礼なほど草むしゃむしゃ食べてました。

はい。ではお次の方。

f:id:ocoanocoan:20140919215924j:plain

ラムちゃんと言います。

f:id:ocoanocoan:20140919220042j:plain

はい。次。

f:id:ocoanocoan:20140919220202j:plain

この大将。名前なんやったかな。

f:id:ocoanocoan:20140919220255j:plain

そうだ。ルパンだ。

f:id:ocoanocoan:20140919220412j:plain

なぜこのスタイルかは謎。

f:id:ocoanocoan:20140919220457j:plain

なんかでもかわいかったです。

と、番外編でした。

om♡nao