アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

大人の部活。

今日は私が勝手に決めている大人の部活に参加してきました♪

その部活とは「ドラゴンボート」ていう船に乗ることなんです。

写真はネットから拝借。こちらがドラゴンボート

f:id:ocoanocoan:20140629185937j:plain

とても長細ーい船なんですよ。

少し身体が大きい人が移動しようもんなら大揺れで

今にも転覆しそうになります(*_*)

そして本日は練習で久々に大阪北港ヨットハーバーに行って来ました!

やっぱり海って好きだなぁ(*^_^*)

f:id:ocoanocoan:20140629190153j:plain

いい天気に恵まれて気持ち良かったけど、

背筋がえらいことになってます・・・(@_@;)

ヨガやってるのに使う筋肉違うんやろか(?_?)

来月20日に「日本国際ドラゴンボート選手権大会」という

レースがあるので、レースに向けて体力つけなければ!