アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

顔ヨガの効果。

今日はご近所農家さんに手作りお野菜をいただきました!

手作り野菜ってどうしてこんなにもキレイなんでしょ~♪

何作ろうか・・・これだけあるといろんなものが作れるね。

と、前置きはこの辺にして、

今回は私が体験した「顔ヨガ」の効果のことを書こうかと。

かれこれご縁あって顔ヨガをやり始めて4年くらいでしょうか。

まず、一番変わったこと。

アトピーが出なくなった!

これは私にとって大きな変化でした~(*^_^*)

ワタクシ、季節の変わり目、特に春頃は例年まぶたなど

肌の柔らかいところがただれてアトピーが出てたのですよ。

ちょうど20歳頃からでしょうか。

アトピー出ると化粧も出来ないし、かゆいし、痛々しいし・・・

とにかくいいこと無し(@_@;)

それが気づいたら出なくなったんですね。ちょうど4年近く前から。

何がよかったのだろう??と思ったら顔ヨガ始めたこととタイミングが

合ってるですよね。

あと、たまに会う友達に毎回「また顔痩せた!!」言われたこと。

別にダイエットしてるわけではなく、顔ヨガやってるだけで

痩せるというより「むくみ」が取れるようです♪

と、定期的に行うと効果が出る「顔ヨガ」。

色々教わった内容、自分で学んだことを織り交ぜて

月に1度、京都manjuさんでワークショップを行ってます!

みなさんのご参加お待ちしております♡

 

≪日時≫

7月27日(日)14:30~16:30 (※受付1階の菱屋にて14時15分〜)

8月24日(日)14:30~16:30 (※受付1階の菱屋にて14時15分〜)

料金:2500円

持物:手鏡、お着替え、汗拭きタオル、お水等のお飲物

講師:Nao (インド中央政府公認ヨーガインストラクター)

会場:京町屋アーユルヴェーダ&ヨガ manju 

   http://manju-kyoto.jimdo.com/ 

住所:〒600-8048 京都市下京区須浜町647-2 菱屋さんの2階です。

 ※ヨガマットはご用意しております。

 ※ゆったりとした動きのヨガなので運動不足の方や初心者の方でも安心してご参加いただけます。

 ※途中休憩を10分程度はさみます。

お申し込みはこちら☆

詳細はこちらから☆

 

あっ。講師のNaoはocoanのことですからね(笑)

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪

om♡nao

ocoanHP→http://ocoanocoan.jimdo.com/

 

f:id:ocoanocoan:20140624223255j:plain