アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

今日は月イチ神戸の日。

今日はベトナム料理教室に行って来ました~♪

ベトナム料理のレパートリーがまた少し増えました!イエーイ♪

教室は神戸にあるので、帰りに先生に教えてもらった八百屋に寄って

レモングラスをGET!!

レモングラスの横にバイマックルもあったので同じくGET!!

ついでにパクチーもGET!!

写真はないけど他にもミント、ライチもGETしました!!

f:id:ocoanocoan:20140608235043j:plain

バイマックル・・・ええ匂いです。。。

香りだけでトムヤムクン

八百屋のおばあちゃんもええ感じの人だったなぁ。

最近の私は月イチ神戸、月イチ京都。

月イチってのがちょうどいい!

今度はどこに月イチ行こうかな。

考えるだけで楽しみだー!

 

om ♡ nao