アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

趣味の時間~ベトナム料理教室編~

先日、毎月通っているベトナム料理教室に行って来ました~♪

f:id:ocoanocoan:20140915233321j:plain

 

バインベオだったかな。

作るの面倒臭いんだけど、食べるの一瞬(笑)

「甘すっぱからい」のが私の好みのようで。

カレーのようなスパイスも好きだけど、エキス的なヌクマムも好きで。

とにかく東南アジア食が大好物なんだと改めて自覚。

そうそう。

一緒にお教室に通っているお友達に台湾からのお土産!

台湾醤油♪

f:id:ocoanocoan:20140915233747j:plain

そして、お料理教室の先生も偶然台湾土産もらったのよってことで

台湾スタバの月餅までいただきました~(*^_^*)

f:id:ocoanocoan:20140915233910j:plain

台湾行ったのも2年半前くらいになるのかな。

時が経つのは早い・・・

次の旅行はどうしよう。でも車買っちゃったからお金無いや(@_@;)

今回は旅行お預けだな・・・仕方ない(*_*)

om♡nao