アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

初シーカヤック。

 

先日、岡山県牛窓までシーカヤック体験に行って来ました♪

f:id:ocoanocoan:20140919212841j:plain

なかなか腕がええ感じにしんどかったです(@_@;)

それにしても。瀬戸内海。

ええところですよね。

f:id:ocoanocoan:20140919213340j:plain

 

改めて日本という国は美しいところだなぁと思いました。

 

f:id:ocoanocoan:20140919214616j:plain

 帰りにオリーブ園寄って。

オリーブソフトとかいうアイスを食べて。

f:id:ocoanocoan:20140919214721j:plain

日生に寄って。

タマちゃんで”カキオコ”食べて。

f:id:ocoanocoan:20140919214901j:plain

f:id:ocoanocoan:20140919214929j:plain

 カキオコ!!超まいう~でした♪

勝手にハーフ&ハーフっていうのかな。

半分ソース味。半分岩塩で食べるんですよ。

しかもオリーブオイルで焼きあがるとのこと。

特にサワラのお好み焼きが超美味しかった!!

仕上げは赤穂で日帰り温泉

あの、岩塩で食べるお好み焼き・・・やみつきになりそう。

また食べに行きたいわぁ(*^_^*)

om ♡ nao