アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

草むしり。

昨日、マイカーが納車されまして(≧∇≦)

駐車場が草原のようになってたから今日は草むしりデーとしました。

涼しいかと思ったからやったけど、甘かった…。

暑かったから1/3程度終了したら熱中症になるわと思い素早く退散!


三ツ矢サイダーがあっからがぶ飲みして、ふとマンジュの愛ちゃんからもらったお土産のブドウジュースがあったことを思い出し二杯目はブドウジュース。


f:id:ocoanocoan:20140831145126j:plain


なんかワインみたいで美味しいー!

とても高級なフレーバーだわ🍇

まるでお膝にペルシャ猫を乗せてる気分❤️

がぶ飲みするにはもったいない。


と、ブドウジュースを飲みながらリビングの窓から見た風景。

なかなかの田舎在住でしょ。


f:id:ocoanocoan:20140831145742j:plain


膝にペルシャ猫ではなく、ソファの上にカッコつけた猫の木彫りを置いてみました😅

この環境で育ったから私はどうも都会生活が無理で。

今でも十分田舎なのに、まだ田舎を求める私。

どこに向かうんやー(笑)


om❤︎nao