アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

地味な作業をしております。

ずぅーっと作らなきゃなぁ…と思っていた、ocoanワークショップのフライヤー。

忙しさにかまけて全然作ってなかったのですが、最近ようやく手をつけまして。

出来栄えは完璧!とは言えないけどようやくカタチになってきました(◍′◡‵◍ )


f:id:ocoanocoan:20140709232252j:plain


はじめは白黒で作ったんですが、あまりにも地味過ぎたので、只今エイサエイサと色鉛筆で塗り塗りしております。


枚数がある程度出来たらmanjuさんに置いてもらう予定です!

一つ一つ真ん中の曼荼羅の色を変えて塗り塗りしてますので、お気に入りのカラーの曼荼羅があればお持ち帰りくださいね!


にしても、塗り塗り作業…思ったより時間かかってまして(^_^;)

今週中に仕上げたいのですが…頑張れocoan*\(^o^)/*


om♡nao