アジアヲタクダイアリー☆

アジアヲタクのnaoです。 月に一度のペースで気の向くままにヨガ、メヘンディ、スパイス料理教室などのワークショップを開催しています!

お味噌の出来栄え。

今日は今年のお雛様の日に漬け込んだお味噌の様子を見てみました。


f:id:ocoanocoan:20140705222143j:plain


まだラップを取って無いので見にくいですが、噂通りカビがびっちり。

でも、お味噌のいい匂いがしてました!


そんなお味噌作りを教えてくれた友人と昨日久々にお茶をして。


f:id:ocoanocoan:20140705222642j:plain


彼女は田舎でカフェをすることを目標にしてて、進捗具合を聞いたけど紅茶の勉強したり色々研究してるみたい。


私も頑張ろう。

しかし…只今いろんな意味で人生の迷い子ちゅう。

こう言うこと引っくるめて大殺界なのかな…と六星占術のせいにしてみる(笑)


と、兵庫県民の私は最近ニュースで話題のN議員がとっても気になります。

もし、カラ出張なら税金の無駄使いだから困るけど、、、


この世の中を…のクダリから…あきません。

笑ったらいけないのですが(笑)